1年間無料の会計ソフト

弥生の青色申告オンライン

弥生の青色申告オンラインに関するすべての機能が初年度1年(最大で14か月)もの間、無料で使えるキャンペーンが実施されています。

対象は、セルフプランのようですが、全ての機能が利用できるようで、平成28年分の確定申告書も無料で作成できてしまうようです。

キャンペーンには条件があるようですが、起業家の方は、是非ご活用ください。

詳しくは、弥生会計のウェブサイトをご覧ください。

 

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/aoiro_ol/price/index.html

 

 

弥生のオンラインとは

最近では、クラウド会計ソフトの利用が増加しております。例えば、2012年に設立されたクラウド会計の先駆けとなったfreeeや家計簿ソフトで有名なMoneyFowardが運営するMFクラウドがあります。そのような中、中小企業向けの会計ソフトの老舗である弥生会計が提供するのが弥生の青色申告オンライン、弥生会計オンラインとなります。

 

弥生会計オンラインは当税理士事務所へお任せください。

当税理士事務所では、弥生会計オンライン、弥生の青色申告オンラインへの対応もしております。弥生会計をお使いの方、または導入予定の方はご相談ください。

 

税理士事務所窓口