経理業務の効率化、DX化支援サービスとは

経理業務の効率化、DX化の推進にお困りでしたら

DX化

宮川公認会計士事務所では、クラウド会計の導入による、経理の効率化DX化を支援するサービスを提供開始しました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、経理業務の効率化、リモート対応やオンライン会議、在宅ワーク化は必要なものと考えられるようになりました。

従来型の経理業務からの脱却、更なる効率化をお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

中小企業のDX化に必要なこと

DX化

DXとは、単にデジタル情報を利用することではありません。

私たちは、デジタルを活用してビジネスの流れや業務内容、また社内で働く方々の働き方までを変革していくことであると考えています。

また、DXは一次的に対応すればよいのではなく、継続的に改善に取り組むことも重要です。

当事務所では、中長期的な視点から、経理業務の見直し、経理担当社員の業務内容の変革を推進して、お客様のアドバイザー、パートナーとして伴走する役割を担います。

 

クラウド会計活用による業務効率化

経理業務は、企業によってやり方が異なるため、一律に改善の方向性を示せるものではありません。

ただ、当事務所では、現地調査を行ったうえで、改善の方向性を探り、時代の流れに対応したコンサルティングを提供いたします。

ネットバンキングやクレジット決済、QRコード決済など、最近の潮流に合わせた業務フローへの変革をご支援いたします。

 

お問合せ

上記のDX化、クラウド会計コンサルティングにご興味がございましたら、ご連絡をお待ちしております。

クラウド会計

クラウド会計導入サポート

宮川公認会計士事務所

福岡市中央区天神2-8-36

天神NKビル8階

092-791-1007